CLOSE

2021.02.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!
あづみの店 プランナーの加藤です。

まだまだ寒い日は続きますが、体調にはお気を付けてお過ごしください。

コロナウイルスの影響がまだまだ続く中で、
お家で過ごす時間がとても増えましたね。

私はどちらかと言うとアウトドア派なので、
家でじっとしていることは苦手です。

しかし、せっかく家で過ごす時間が増えましたので
今回はお家時間におススメの映画をご紹介いたします!

 

 

 

こちら!

「マイ インターン」という
主演 ロバート・デ・ニーロ アン ハサウェイ
というオスカー俳優が共演を果たした
とってもハートフルな
ヒューマンドラマ映画です。


この映画はアン ハサウェイ演じる【ジュールズ】というファッション業界屈指の存在で、
プライベートも充実しているカリスマ社長と

その会社にシニアインターンとして入社した
ロバート・デ・ニーロ演じる70歳の【ベン】の物語です。

ジュールズは最初、ベンのことを頼りない年寄りだと思っていましたが、


彼の真摯な仕事に向き合う姿勢に次第に信頼を寄せていきます。

徐々に、二人の間に信頼関係ができていく中、ジュールズに最大の困難が降りかかります。

「仕事と家庭」

その間で揺れるジュールズはベンを頼りにして最後に選んだ決断とは?!

というあらすじになります。

とっても面白い映画でした!


私はこの映画を見て人生の歩み方について深く考えさせられました。

自分は今年から社会人として働き始めて「仕事」と向き合いました。

楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悔しいこと

約10か月しか経っていないですがたくさん経験したことを
この映画を見て、振り返ることができました。

是非、人生について振り返ってみる機会に
おススメの映画となりますので一度、見てみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ