CLOSE

2021.01.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちはプランナーの三角です。

 

冬が本格化してきて最近はほんと寒いですよね。

今住んでいるアパートは外に面した壁が冷たくなり、結露もけっこうするようなところで

お家にいても寒さを感じています。

 

 

そんな中年末に新たに石油ファンヒーターを買いました。

今まで 電気ストーブ+厚着 というスタイルで、寒さをしのいでいたのですが、

思い切って石油ファンヒーターを買ってみました。

 

 

皆さんご存じかと思いますが、石油ファンヒーターはすごく温かいです!

消し忘れても、自動で消えてくれますし、

タイマー機能で朝起きる前に、お部屋を暖めてくれます。

 

最近は石油ファンヒーターのおかげでぬくぬく生活ができています。

ただ灯油を買いに行くのが少し面倒ですね。

 

 

やっぱり断熱がしっかりしているアルプスピアホームお家っていいなと思いました。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ