CLOSE

2021.01.23
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!
工事デスクの一ノ瀬です

突然ですが、最近のお気に入りなお菓子を紹介します。
それがこちら↓

 

その名も「ピーナッツクリームサンドクラッカー」です!
英語の商品名の下に小さく英語で説明があります。
「ピーナツクリームが焼かれたクラッカーの間に挟まれています」
みたいなことが書いてあり、焼かないクラッカーなんてあるんだろうか?
なんてことを考えましたが…とにかく美味しいのでお気に入りです。

 

この商品はマレーシアからの輸入品らしく…
なるほどなぁと思うのが、「中身が雑」というところです。
クラッカーの裏表が逆だったり、何も挟まっていないクラッカーが数枚混ざっていたり…
品質として心配になるところもありますが、安いし、とにかく美味しいのです。


近所のビックでしか見たことがありません。
近所のビックにも大量に積んである時期と、
セールワゴンのような場所に数十個並んでいる時期があります…
(昨年の年末から年始にかけて、何回かリピートして買い占めました)

どなたか、他にも売っているお店を見つけたら是非教えてくださいね。


寒い日が続きますが、みなさんお体にお気をつけてお過ごしください。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ