CLOSE

2021.01.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店コーディネーターの市田です。

 

1月も後半に入り、2021年もう1ヶ月経つのかと毎年この時期驚いている気がします…。

 

さて、今年は昨年に比べると積雪が多いですよね。

年末年始にはスノーボードに行ってきました。

特に12月はよく雪が降ったので、今年のスキー場は特にコンディションの期待値が上がります。

 

年末には白馬の鹿島槍スキー場へ行ってきました。

1.8Mほど積雪があり、雪質も良い感じでした!

シーズン始めで身体も鈍っており、かなり下手くそになっていました…。

まぁシーズン始めだしこんなもんか!と楽しむ事に専念しました。笑

 

一面真っ白い世界で、これもまたスキー場ならではの景色です!

 

 

年始には地元の車山高原スキー場へ行ってきました。

昨年行ったときはスキー場にしか雪が無く、道中は雪がほぼ無かった為、

メロディーロードもしっかり聞く事が出来ました。笑

今年は道中もしっかり雪があったので、期待も膨らみます。

 

スキー場は普段平日休みで空いているスキー場に見慣れていますが、

年始はさすがにリフト行列も出来る程混んでいました。

その中でも楽しんで滑って来れて1日を満喫しました!

 

天気も良く景色も最高でした!

 

日頃の運動不足解消も兼ねて、今年もあと何回か滑りに行きたいな~と思います。

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ