CLOSE

2021.01.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店プランナーの三沢です!

今回の私からのご紹介は、、、「全国うまいもの」です!

それは、黒豚しゃぶしゃぶです。しゃぶしゃぶはどこでも一緒と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、鹿児島のしゃぶしゃぶは絶品です。地元の方はご存じだと思いますが、「いちにぃさん」のしゃぶしゃぶがおいしいです。

皆さん、しゃぶしゃぶはポン酢、ごまダレ、という方が多いかもしれません。しかし、実は「そばつゆ」につけるのがおすすめなんです!!私は鹿児島に行った際に「いちにぃさん」というしゃぶしゃぶ屋さんで、「そばつゆ」で食べるしゃぶしゃぶに出会いました。もちろんお肉もおいしいですし、野菜も絶品。〆にお蕎麦もいい感じでしたが、「そばつゆ」でのしゃぶしゃぶは衝撃的なおいしさでした。こんなに熱弁しているけれども、もしかしたら鹿児島しゃぶしゃぶというのかこのお店だけかもしれませんが(汗)

これは家庭でも実践できる、うまいもの、です!!ぜひしゃぶしゃぶする際は、「そばつゆ」でご賞味あれ!お勧めです!

勝手に紹介致しました「鹿児島しゃぶしゃぶ いちにぃさん」さん:http://ichiniisan.jp/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ