CLOSE

2021.01.14
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは

いつでもあなたのそばに

岩本竜也です( *´艸`)

 

皆様あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

皆様お正月はどのように過ごされたでしょうか。

今年はコロナということもあって、お家でのんびり過ごされた方も多いのかと思います。

私も家から一歩も出ずにおいしいものばかり食べていました。

そのせいで3キロも太ってしまいました(笑)

久々にスーツを着ると少しきつくなっていました(笑)

でもコロナなのでマスクをつけて顔太りがばれないのも今だからこそですよね!(笑)

 

こんなポジティブなことを言っていますが、それでも早くコロナが収まってほしいものです。

早くいろいろなとこに遊びに行きたい!

ということで、今回は皆様に是非遊びに行っていただきたいところをご紹介します!

 

それは「竜王スキーパーク」というところです!

皆様はスキーやスノーボードをやりますか?

私は毎年冬になると必ずやっています。

その時によく行くのが竜王スキーパークです。

コースが多いですし、とても広いのでとても楽しいです!

 

でも滑れて楽しいだけではないんです!

映え写真を撮れるところがあるのです!

それがこちら!

 

これは竜王スキーパークの中にある「SORA terrace」というところです。

ゴンドラで高いところまで行くので、このように雲海を見ることができます!

 

滑って楽しい・見て楽しい、様々な楽しみ方ができるのが竜王スキーパークです。

是非コロナが収まった時には足をお運びください!

 

以上岩本からでした( *´艸`)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ