CLOSE

2020.12.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

前回、甥っ子のクリスマスプレゼントについてお話しましたが

ついにプレゼントを渡すことが出来ました☆

 

 

 

2人とも楽しく遊んでくれたみたいで嬉しいです♪

こんなに喜んでもらえると次は何を買ってあげようかな・・・と

ついつい甥っ子へのプレゼントのことばかりになってしまいます。

 

次は誕生日が待っているので

誕生日のプレゼントを考えていこうと思っている澤田でした!

 

今年も残りわずか、

1年、色々なことがありましたが

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

来年も澤田は明るく元気に頑張ります!

では、良いお年をお迎えください☆

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ