CLOSE

2020.12.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

 

我が家では子供の受験戦争が始まっており、病気にかからないことや

家族みんなで受験を頑張る!を目標にピリピリしながら日々過ごしています。

 

家で過ごす時間が多くなり、薪ストーブも活躍しています。

 

 

外で働く主人は体が冷え切っているので帰ってくればどんどん薪を入れますが

私は暑くて暑くて…本当に暑くてイライラしています。

 

薪ストーブが稼働し始めるとクリスマスだなぁと思うのですが

今年はオーナーズイベントのクリスマスリースを飾りました✨

 

 

とっても可愛いですねー☺

クリスマスリースは魔除けや新年の幸福を祈って飾るそうですよ。

 

今年もあと1週間となりました!!

2020年は本当にいろんな事があって、いろんな事を我慢して

日々変化する毎日と闘ってきた1年でした。

来年は明るい年になるといいですね!!

年末年始も、うがい手洗いを徹底しましょう!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ