CLOSE

2020.12.20
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店コーディネーターの市田です。

昨年と比べると今年は12月に雪が降る回数が多くて、特に安全運転には

十分注意していきたいところですね。

 

事務所で仕事をしていると、いつもたくさんのおすそ分けを頂きます!

仕事の合間のおやつや食べ物は、毎日のように頂き幸せなひと時になっています。

また、自分のお菓子を分けたりして、皆んなで美味しいを分け合っています。

ちょっとした心配りがいつも嬉しく、仕事の中でも癒しになるんです。

 

色々なおすそ分けの中でも、可愛かったパッケージをご紹介!

スヌーピーのパッケージでした!

可愛い、癒されます・・・

 

こんな小さな幸せを大事にしながら日々頑張りたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ