CLOSE

2020.12.18
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

今回も手抜きご飯のご紹介です。

プランナーのN瀬さんには疑われましたが、

ちゃんと美味しかったので大丈夫です!

 

ファミレスやカフェでもパスタは楽しめますが、

意外と1,000円超えてきたりしますよね。

なので、今回はお安く作れるクリームパスタのレシピです。

 

★用意するもの(材料は多分2人前です)

・パスタ・・・食べたい量だけ

・牛乳・・・400ml

・塩辛・・・大さじ4杯

・スライスチーズ・・・2枚

 

パスタ以外の材料をお鍋で一煮立ちさせるだけ!

パスタは茹でておいて、できたクリームスープに絡めて盛り付けます。

 

スーパーで売っている讃岐うどんなどで代用すると、

スープと別のお鍋で茹でる手間がなくなるのでもっと簡単に♪

 

出来上がりはアンチョビのような風味でした!

塩辛・牛乳・チーズの量はお好みで調整してみてください。

牛乳を少なめにして、チーズを多めに入れると

とろみが増してさらに美味しいですよ(^^)

 

キノコやキャベツなどを入れるのもいいかもしれません。

ぜひお試しください!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ