CLOSE

2020.12.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

おはようこんにちはこんばんは
いつでもあなたのそばに
岩本竜也です。

 

とても寒い時期になってきましたね(‘_’)
私はとても寒いのが苦手なので、これから過酷な時期となってきます。
皆さんはどのように寒さを乗り越えていますか?
私はやっぱりこたつです!
のはずなのに何を思ったか、引っ越しをする際に後輩にあげてしまいました。(笑)

ですが、最近こたつでぬくぬくすることができました!
あるお店にこたつがあったのです!
そのお店がドマノマというお店です! 
イタリアンのお店名なのにこたつがあるんです。
びっくりですよね!
残念ながらこたつの写真は撮れていないのですが('ω')
おいしいパスタと前菜は撮ってきましたよ!

 

皆さんも是非こたつとパスタが欲しくなった時には行ってみてください!
それと是非おいしいごはん屋さん教えてください!
それでは本日はこれで!岩本でした!!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ