CLOSE

2020.12.05
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

 

あづみの住宅公園の藤岡です!

 

家の近くに「支那そば太郎」というラーメン屋さんが昔からありまして、

そこがリニューアルしたので食べに行きました!が!休みでした!

 

ので、並びに入ってるスープカレーを食べてきました!

こちらは新規オープンのスープカレー屋さん「MERA」。

調べたら豊科の人気ラーメン店「三空」の系列でした。味噌ラーメンがとくに人気のお店ですね。

 

久しぶりのスープカレー!

たぶん10年以上前に札幌で食べたぶりです。

すっごくおいしかったです!

やわらかチキンは終わってしまっていましたが、やわらか手羽元たっぷりで出してくれました!

スプーンでほぐれるチキン。

ごろごろ野菜は一度焼いてあり、野菜の甘さが出ていて辛いカレーとベストマッチ!

初めてだったのでビビッて普通の辛さにしましたが、辛さ増して大丈夫そうでした。(辛さ選べます)

 

ごはんめちゃくちゃ進むので、ごはん増量おススメです!

 

スープカレーはまりそうです!

皆さんも是非行って見て下さい~

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ