CLOSE

2020.11.19
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

コーディネーターの市田です。

紅葉も見頃を過ぎて、いよいよ冬本番が近付いてきていますね。

最近ヒートテックを着ていると、外は暖かく丁度良いのですが、

室内は暑すぎて温度調節が難しいと感じるこの頃です。

 

 

さて、今回は我が家のバターケースについて。

少し前から我が家にバターケースが仲間入りしました。

実はこのバターケースには秘密があります・・・

 

一見すると普通のバターケースです。

   

 

蓋を開けてみるとこんな感じです。

 

↑よく見るとバターが一つ一つ切れているんです。

 

 

その秘密がこちら!

  

バターケースの蓋に、細い線が張ってあります!

実はこの細い線にバターを乗せて丸ごと上から押すと、

バターをカットすることが出来るんです!

 

 

これを買ってきた旦那さんが自慢げに一言

「プレカットできるバターケースだよ!」

 

確かに!手間を掛けず大量生産できて、品質のバラつきがほとんどなく生産出来る

まさにアルプスピアホームの構造木材と同じプレカットです!

 

 

感心・感激しながら日々このバターケースを愛用しています♪

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ