CLOSE

2020.11.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さまこんにちは!

中南信営業デスクの中島です。

 

11月より、工事デスクから営業デスクに異動となりました。

お仕事の内容もガラっと変わりましたが、

初心を大切に、これからも頑張ります(^^♪

皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!

 

いきなりですが、私はスープご飯が大好きです。

お雑炊とかリゾットとかお茶漬けとか、何でもいいのですが、

お米をひたひたにして食べるのが好きです。

 

昨日の晩ご飯は、そろそろ食べないとダメになってしまう鶏肉

(唐揚げっぽいタレに漬け込んで数日経過)をレンジで加熱し、

お湯をかけてご飯も投入してさらにチンして、鶏雑炊(唐揚げ風味)を作りました。

(ビジュアルはイマイチのため、写真は撮りませんでした)

 

お湯の量が偶然うまく行ったようで、しょっぱすぎず、

生姜がほんのりした良い味になったのでラッキ-でした。

 

スープご飯を食べたくなるのは、やはり「温まりたいから」というのも大きな理由です。

私の住むアパートは築25年は経っていますし、暖房をつけてもなかなか暖かくなりません。

やはり、お家で過ごす時間は、暖かく・快適にくつろぎたいですよね…!

 

そこで!アルプスピアホームの暖かいお家を体感してみませんか?

11/21(土)、22(日)の2日間、松本市と諏訪市の完成見学会

アルプスピアホームのお家を実際にご覧いただけます!

もちろん暖かいだけでなく、ご家族でくつろげるリビング・使い勝手抜群の家事動線

・お家の中をスッキリさせる収納計画などなど、お家づくりのヒントが満載です!

感染症対策もしっかり行って、皆さまをお待ちしています(^^)/

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ