CLOSE

2020.10.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です!

 

先日富士見町にある、富士見パノラマリゾートへ行ってきました。

家から車で約40分。ゴンドラリフトに乗ると標高1780メートルの絶景を楽しめます。

 

当日はとても天気が良く、頂上で食べたソフトクリームが格別でした。

※写真無くてすみません。

 

ゴンドラからの景色はこんな感じです。

山梨方面の雲が無ければ富士山もきれいに見えるのですが、この日は拝むことができませんでした。

 

実はここ高校生の頃何度も通ったスキー場なんです。

あの頃からもう15年。季節は違えど久しぶりに来ると懐かしくセンチメンタルな気分になりました。(笑)

 

そろそろ寒くなってきてしまいますが、トレッキングやマウンテンバイク、パラグライダーも出来るようなので

気になった方はぜひ行ってみてください。

 

近くにカゴメの工場があり、工場見学や収穫体験も出来ますので周辺で丸一日楽しめますよ!

 

それではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ