CLOSE

2020.10.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは

デスクの西山です。

 

先日、美味しい秋の味覚を3つも頂きましたのでご紹介します。

 

その1 マツタケ!!

その2 自家製なめこ!!

その3 新米!!

(新米は写真を撮り忘れてしまいました・・・)

 

まつたけを調理するのは初めてだったのでドキドキしながら

検索したレシピ通りになんとか作ってみました。

 

汚れを落としたり切ったりしているうちから

まつたけの香りが!!

 

やっぱりお吸い物の香りより高級感有りました(^^)

 

完成!まつたけご飯となめこ汁です。

シンプルイズベスト☆でした。

 

新米ももっちりとしてとてもおいしいのに、

さらにまつたけご飯にグレードアップ!しています!

 

おすそ分けくださったみなさんに感謝です!

贅沢なご飯となりました。ごちそうさまでした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ