CLOSE

2020.10.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本店の宮嶋です。

 

1年くらい前でしょうか

我が家の和室に、娘たちがいろいろと荷物を持ち込み

いつか片づけないと…と言いながら

そのままになっていた沢山の荷物がいっぱいになっていたため

うちの2匹のネコたちを

部屋に入れられない状態になっていました。

 

うちの和室は、昔ながらの純和風で

床の間、床柱はもちろん、欄間などもあります。

 

私のおじいちゃん、おばあちゃんが遺してくれた家なので

大切に使いたいのもあり、残念だなー…と思っていました。

 

最近、暑くなく寒くなく良い天気の日が続いていたので

お休みをめいっぱい使って、しっかり和室の整理をしました。

 

洋服や昔の思い出品、アルバムなどなど

必要なものはキレイに整えてキレイになりました。

 

床の間に置くものは特に見つかりませんでしたが

上部に仕込んである間接照明を珍しそうに

茶トラネコのカンペイが覗いていました♡

 

和室が似合うネコ。

茶トラが似合う和室。

 

 

片付け頑張って良かった!

 

黒ネコのアメも相変わらず元気で何よりです♡

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ