アルプスピアホーム コーポレートサイト
新卒採用 キャリア採用
来場予約 キャリア採用
Instgram
CLOSE

2020.09.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

どうもどうも !松本店プランナーの樽田です。

お願いします、ありがとうございます!


あー!ありがとうございます!ねっ、今、ベルマークをいただきましたけどもね。

こんなん、なんぼあっても良いですからね。

ありがたいですよ、ホントにね。入れておきましょう!


言うとりますけどもね。

いきなりですけどね、うちのオカンがね、好きなパンがあるらしいんやけど。

それを売ってるお店の名前をちょっと忘れたらしくてね。

でまあ色々聞くんやけど、全然分からへんねんな。

 

まあまずはそのパンがどんな特徴なんかって聞いたらね、

食べた人すべてが笑顔になる魔法の「生」食パンやって言うねんな。

あとな、

手間暇かけて作られたオリジナルブランドの小麦粉を使用しているから

焼き上がりの香りが抜群!それでいてすっと溶けるような理想的な柔らかさやって言うねんな。

あとな、

小麦粉だけでなく、生クリーム、バター、蜂蜜まで徹底して素材を吟味しているから、

生地はもちろん、香ばしくやわらかい耳はやみつきになる美味しさやって言うねんな。

あとな、

さらに高級オリジナルマーガリンを使用することで、

小麦粉や蜂蜜の素材の風味を極限まで引き出すことが出来ているんやって言うねんな。

 

あとはまあそのお店がどんなんかって聞いたらね、

「Yahoo!検索大賞 食品部門」を3年連続で受賞している高級「生」食パン専門のお店やって言うねんな。

あとな、

日本一美味しい食パンを届ける。食パンを通して日本一の感動を届ける。

その揺るぎない信念を社名に込めているんやって言うねんな。


せやねんせやねん。これちょっと分からへんのやなー。

皆分かる?


 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ