CLOSE

2020.09.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

プランナーのみのしまです。

先月、ハトをブログに載せましたが今月も鳥つながりで。

行きつけの服屋さんでオーナーと話していて、玄関先に『フクロウ』がいるとの話を聞きました。

え?店先にフクロウ?

居ませんけど。

「いや、梁の上です」とのこと。

ん?上ですか?

あ、小さいのがいる!

フクロウって、こんなに小さかった?

…ってこれ、置物のお話です。

雑貨も取り扱っているこちらのお店、新入荷したフクロウの置物がかなりリアルで面白かったので飾ってみたとのことでした。

次に行った時にはもう売り切れてしまっていましたが、また機会があれば入荷するかも、とのこと。

弊社のフクロウ好きのスタッフに教えてあげる前に売り切れで残念でしたが、なんだか楽しかったのでこちらでご紹介いたしました。

こちらのお店⇒R(アール)

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ