CLOSE

2020.09.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

営業デスクの菊池です。

やっと涼しくなり、日中も過ごしやすくなってきましたね。

 

私は秋といえば食欲の秋だと思うのですが、みなさまの秋はどんな秋でしょうか。

 

私の大好きなぶどう🍇

今年も沢山のおすそ分けをいただきました!

皮ごと全ていただける贅沢品です!!

シャインマスカットも好きですが、私の中の1番はやっぱり巨峰です✨

滴る果汁がたまらないです!!

 

巨峰狩りは早めに終了してしまうそうで、今年はもう終わってしまいました…

来年こそは巨峰狩りに行ってみたいと思います!!

 

健康診断で引っかからないように、食生活に気を付けながら

今年の秋冬も美味しいものをいっぱいいただきたいと思います!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ