CLOSE

2020.09.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本店の宮嶋です。

 

 

こちら、うちの猫たちお気に入り

定番おもちゃの「猫じゃらし」です!

今まで数パターン、何本もの猫じゃらしを購入。

ボロボロになっては買い替えて遊ばせてきました。

 

猫じゃらしといってもいろんな色・種類がありますが

うちの子たちはこちらの写真2パターンがお気に入りで

最近、また同じものを買いそろえました。

 

最近、猫たちが

「にゃおにゃおー」「にゃーおー」「にゃー」

と、よく喋り続けてくるようになりました。

 

何て言っているのか全く分かりませんが

とりあえず

「遊びたいんだねー」とか

「そうだよねー、遊ぼうかー」とか

適当な解釈をして楽しんでいます。

 

考えてみれば、猫はおなかがすいていたとしても

猫じゃらしが動くと思わず反応し、追いかけ続けるので

すっごくお腹がすいて「ご飯食べたいにゃーん!」と

言っているのに遊び続けなくてはならない…(私がやめるまで)

と、ちょっと可愛そうなときがあったかもしれませんね。

 

今日も家に帰ったらいっぱい遊んであげたいです。

(むしろ私が猫に遊んでもらっているのかもですが)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ