CLOSE

2020.09.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、営業デスクの西山です。

 

皆さんは「行ってみたい!」といった好奇心、衝動で行動を起こしたことはありますか?

 

ある晴れた日に、大町市をドライブする機会があり、

時間に余裕があったためふと山を眺めると、気になる建物を見つけました。

 

あの建物なんだろう!!

グーグルマップを開き、大体の場所を特定!

散策に出かけてみることにしました。

 

 

あの山のあの建物!の正体は、

鷹狩山の山頂展望台でした!

 

恋人の聖地というハート形のモニュメントがあり、

街を見下ろす素敵なひと時を過ごしました。

 

お隣の金毘羅神社には青銅製の御神馬が!

迫力のあるお姿でした。

 

 

普段は「ここに行ってみたい!」とあまりならないのですが、

今回は天気のいい日に素敵なドライブと散策ができました。

 

人の多い場所に出かけるのはまだ避けたいですが、

たまにはこんなお出かけもいいなと思った西山でした。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ