CLOSE

2020.07.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは。営業デスクの西山です。

 

ねぎ❤

 

写真を撮らずにはいられなかったので、せっかくなのでお披露目しました。

 

 

もう、タイトルと写真で内容は以上です、というようなブログですね。

❤を5つ並べたらサクラ~なんて料理中に楽しんでいました。

ちょっとしたこともいつでも楽しめる心の余裕をなくさないようにしたいですね。

 

お味噌汁に浮かぶネギ❤も可愛くておいしかったです。

この後スタッフ(西山家)でおいしくいただきました。というやつです。

食べ物で遊んじゃいけません!なんて叱られてしまいそうですね。

 

夏野菜がおいしい季節がやってきてウキウキの西山でした。

 (※ねぎの旬は、冬(晩秋~春先)ですけどね!)
( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ