CLOSE

2020.07.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさまこんにちは。

梅雨もそろそろ明けるでしょうか。

やっと本格的な夏がやってきますね。

 

私の夏の楽しみと言えば高校野球でしたが、今年はコロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

しかし各都道府県で代替大会が行われることになり、長野県でも先日長野県大会の開会式が行われました。

 

 

娘もファンファーレや入場行進で演奏し、久しぶりの演奏も聴くことができました🎵

 

「5月20日 私たちは夢を失いました」

全国高校野球選手権中止の発表があった5月20日の事を語ってくれた選手宣誓には、切ない思いでいっぱいでした。

試合は無観客ということで応援に行けなくて残念ですが、遠くから応援したいと思います。

甲子園には行けないけど、みんな精いっぱい頑張ってほしいなと思います!!

 

マスク生活の夏ですが、熱中症には気を付けましょう!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ