CLOSE

2020.07.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは
工事デスクの一ノ瀬です

突然ですが…6月の終わりころに猫を保護しました(家の前で)
おそらく野良の子猫ですが、どうみても弱っていたため、
姉と2人で保護しました(小学生の2人ではなく大人です)

思えば子供のころから家に何らかの縁で動物を連れてくる人が姉です

・小学校で飼育していたウサギの数が増え、引き取る
・冬のスケートリンク(公園)でインコを拾う(飼い主見つからず)
・大学生のころ道端で売られていたウサギと目が合い飼い始める
・祖父母の家の庭で文鳥を拾う(飼い主見つからず)
・あまり面識のない近所の方とたまたま立ち話をし、
 生まれたばかりの子犬を飼わないかと打診され飼うことになる
・猫を拾う(保護する)←今ここです。

少しづつ時期が重なったりしていますが、
現在は、老犬と子猫が家にいる状態です

 

今後猫がどうなるのか…またこちらでご報告します

 

ねこちゃんと暮らす家 Alo 
ちょっと考えちゃいますね

 

ではまた次回

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る