CLOSE

2020.07.05
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!

松本店プランナーの竹内です。

 

先週、松本市で行われた完成現場見学会、非常に多くの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

皆様のお家づくりに対する思いや、今の状況お伺いしながらご案内いたしました。

今後のお家づくりの参考となれば幸いです。

 

今回は、YouTubeでUPされた動画のご紹介です。

な、なんとこの度、APHグループのチャンネルができました!

UPされた動画は、JUST PIA HOUSEのルームツアーとなっています。

 

とてもオシャレなロックスタイル、充実のフル装備の長野県仕様の建物がご覧いただけます!
↓こちらをクリック
https://www.youtube.com/watch?v=FHPtVuDh0XQ

 

建物は見てみたいけど、なかなか都合がつかない。

コロナの影響で出かけるのはまだ少し不安がある。

そんな方も、是非一度ご覧ください!

 

では、またお会いしましょう!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ