CLOSE

2020.06.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

開幕しましたね、プロ野球。

 

 

最近何か物足りないなと思っていたのですが、

プロ野球のおかげで充実した日々を送っています。

毎晩、野球ニュースを見るのが楽しみです。

 

今はコロナの影響もあって無観客で試合をしているのですが、

普段は声援で聞こえない音が聞こえて今までと違った楽しみ方ができています。

 

まず、打球音がすごいです。気持ちいい音で、気持ちよく打球が飛んでいきます。

あとベンチの声援もすごいです。

ホームランとかが出るとお客さん少し入っているのかなって思うぐらい、結構声が聞こえます。

プロ野球のベンチって結構冷めているのかな?と勝手に思っていたのですが、しっかりと応援しているみたいです。

今度、現地観戦に行った時にはベンチに注目して見てみたいです。

 

 

今年は例年と違うことも多いですが、それはそれで楽しんで行こうと思いてるプランナーの三角でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ