CLOSE

2020.06.27
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

松本店コーディネーターの宮嶋です。

6月といえばさくらんぼの季節。

先日、我が家にさくらんぼが届きました!

実家がさくらんぼ農家の友人からのプレゼント。

なんでしょうね、このカワイイ見た目!

箱に葉っぱ入りで届けてくれまして

開けた瞬間、ウキウキ。

 

送ってくれた友人を含め10人くらいで

毎年さくらんぼ狩りに行ったり

新年会から忘年会、諏訪の花火大会など…

何かと集まっていたのですが

今年は集まることができなかったので

仲間全員の自宅に、さくらんぼを送ってくれたのでした。

その優しさがめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

みんなでLINE上ではありますが

さくらんぼの写真をいっぱい見せ合い

 

そのうちの一人の男子は

↑↑↑洗濯用の、こうゆうの↑↑↑

に、さくらんぼをいっぱいくっつけて

サクランボ狩りを自宅で子どもや奥さんと一緒にやろうとし(笑)

呆れた奥さんがその姿を撮ってくれ、皆に送ってくれました。

 

人それぞれの楽しみ方があります…笑

 

コロナで落ち着かない(ような落ち着くしかないような)

いつもと違う2020年前半でしたが

皆、それぞれ工夫して楽しめた部分もありましたよね…?

7月からの2020年後半も、体調には気を付けながら

楽しく行きたいですね!!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ