CLOSE

2020.05.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

私、初めてアルプスピアホームの地鎮祭に参加させてもらいました!!

実は私の姉夫婦がアルプスピアホームで家を建てることになり、

その地鎮祭に参加したのです♪

 

前日に姉夫婦と「明日の天気、大丈夫かな?」と心配していたのです。

なぜかといいますと・・・

旦那さんが【雨男】なんです!

かなりの確率で雨が降るらしいです。

 

ですが、ここでヒーローが!

私の可愛い甥っ子(姉の子)は【晴れ男】らしいのです。

なので、「明日はどっちが勝つか勝負だね」となりました。

 

結果・・・・

【晴れ男】の甥っ子の勝利でした☆

とてもいい天気の中、地鎮祭をする事が出来ました。

(甥っ子は担当のHさんが大好きなのでHさんとの写真にしていました)

 

今度、大切な行事のときは甥っ子の力を借りようと思った澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ