CLOSE

2020.05.28
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

アルプスピアホーム松本店の宮嶋です。

 

暖かくなってきて庭の手入れが忙しいです。

木の枝が込み合ってくるので風通し良く整理し

草が伸びてきたらさっぱりさせます。

咲いている花を目立たせるためにも

せっせと、いらない草木の整理を頑張ります。

 

庭木が病気になったり虫が増えないためにも

庭の手入れって大事なんですよね~

 

手入れしているとあっという間に時間が経ち

ちょっと面倒に感じる日もありますが

窓の向こうから2匹の猫たちも見ていてくれるし

やり出すと夢中になれて

なかなか楽しいです。

 

最近は、うちの夫も協力的で

(前はすごい嫌がっていました 笑)

庭の整理に便利な道具を用意しておいてくれたり

ネットでカンタンな手入れの工夫とかを調べてくれて

実験的なこともやってくれていました。

(・・・詳しくは、また次回のブログで書こうかなと思います。)

 

あと、夫にやってもらって意外に嬉しいのが

音楽をいろいろ選んで庭でかけてくれることです。

 

私はあまり音楽とかがなくても平気な人なのですが

やっぱり音楽をかけてもらうと

ノリが違ってくるのか?

楽しく作業出来て良い感じです!

 

今回は写真がないですが

また、うちの庭写真も撮りたいな~!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ