CLOSE

2020.05.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!松本店の平林です。

 

自粛ムードが続いておりましたが、緊急事態宣言も解除され徐々に気持ちも上向きになってきた今日この頃です。

しかし油断は禁物!ショールームでの打合せもマスクや消毒は引き続き徹底し、皆様にご安心頂けるよう努めております。

 

 

タイトルの件、月刊誌では書いておりましたが、現在自宅を建築中です。

2月末に着工し、早いものであと2ヶ月程で引渡しとなります。

建築中の様子をアップできておりませんでしたので、今回は約1ヶ月半前の写真を載せてみました。

 

 

建て方が終わり、外周面には構造用合板(ダイライト)、屋根の板金工事が終わった頃の写真です。

自宅の建築を通じて新たに学んだことはたくさんあり、またこのブログやお打合せでどんどん共有していけたらと思います。

 

現在は内部の造作工事中です。

またブログにアップしたいと思いますので、ご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら何でもご質問ください!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ