CLOSE

2020.05.24
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、デスクの西山です。

 

「おうちで過ごす時間が増えて、普段よりこだわって料理してみた」という声をたくさん聞きますね。

私もそんな風に言ってみたいものですが、私にとってはまだまだ手際を良くしたりレパートリーを増やしたりと、料理は課題の一つになっています。

 

前回のブログにお祝いでいただいたパキラの写真を載せましたが、実は他にもたくさんのお祝いをいただいておりました。その中にはキッチンツールもあり、料理の手助けとなっていますのでご紹介します。

1台7役?のマルチポットです。煮る、沸かす、茹でる、揚げる、炊く、炒める、和える…だった気がします。写真を撮りたくてポットごと食卓に並べてしまいました。

ガラスのボウルと、箸置き&お箸です。

 

ボウルは「安曇野アートヒルズミュージアム」で買ってくださったものだそうです。一度行ってみたいと思っていたんですが、こんなに素敵なガラス作品に出会えるなら、お財布に張りのある時に行きたいものです。

夏はそうめんを入れたら似合いそうな涼しげな器です。はりねずみもかわいい。

器は素敵だけど中身が…とならないよう、おいしいご飯が作れるよう精進します。

素敵なツールや器があるので張り切ってキッチンに立とうと思います。

 

今回はお祝いでいただいたものでしたが、日常をちょっとワクワクさせるお買い物って素敵ですよね。

自粛ムードの中、ネットショッピングがはかどりそうな西山でした。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ