CLOSE

2020.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

コロナでなかなか外出できず、お家で過ごすことが多くなり

甥っ子ちゃんに会えなくて寂しいなと思っています。

 

そんな今、私の楽しみは

母から送られてくる甥っ子の写真を見ることと甥っ子とのテレビ電話です♪

甥っ子の写真を見るだけでもすごく癒されますが

最近、いっぱい話すようになったのでテレビ電話も楽しくなりました☆

 

甥っ子に癒されている私ですが

なんと甥っ子2号が誕生しました!!!(お兄ちゃんの子です)

まだ私は直接会えていないですが写真を送ってもらい

癒されております。

前に送ってもらった写真は

ダブル甥っ子で、もうかわいいです♡

早くダブル甥っ子に会いたいなーと思いながら

次のテレビ電話はいつか楽しみにしている澤田でした!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ