CLOSE

2020.04.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは。

4月より不動産 土地情報館デスクへ異動となりました島津です。

これからもよろしくお願い致します!!

さて、タイトルにもある通り、皆様もおうちで過ごす時間が増えていると思います。

先日3連休をとったのですが、当初の予定はキャンセルとなり、どこへも出かけられない中で

家の中でできることをいろいろしたのですが…。

3連休最終日、ついにやることが尽きてしまったというか、他に何か変った過ごし方はないものかと

考えあぐねていたら、学生の頃に使っていたガラケーが出てきました!!

早速電源を入れて、昔の写真やメールのやり取りを懐かしみながら過ごしたら、あっという間に1日過ぎました(笑)

おうち時間として、もういろいろやりきった!!他に何かいい過ごし方がないか悩んでいる方、

昔のケータイがある方は、のぞいてみるのも1つの手ですよ!

 

それではまた。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ