CLOSE

2020.04.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、工事管理部のコマツです。

長い春休み

コロナウィルスの影響で悶々とした休みを送っていた子どもたちをどこか

に連れて行こうと思い、人混みを避けた旅行に行ってきました。

まずは、1日目名古屋方面に向かう道中

進路をはずれ、刃物の町 岐阜県 関市に行って包丁を買う事にしまし

た。

我が家では、全員が料理するので、my包丁GETの為文句は出ませんでし

た。

この頃では、きまぐれクック(YouTube)の動画も見ているので、

包丁を買うにしても真っ先にダマスカス鋼 包丁を見にいきましたが、

まずは・・・・という事で身体にあったサイズの包丁🔪

お兄ちゃんは、便利なサイズの三徳包丁、

弟くんは小さい出刃包丁をそれぞれGETしました。

それから宿泊先に行き、一日中ゲーム&YouTube

???これなら家でも良かったのでは???と思いながらも

子ども達は楽しそうなので😊

2日目

本当の目的地:愛知県南知多にある豊浜漁港の

さかな広場

ここに何があるかと言うと・・・・・

きまぐれクックでもたまに出てくる人・・・・

そう、見ている人は知っている

変な魚おじさんが働いているからです

早速、買い物をして写真をお願いすると

心良い返事をしてもらい

記念に  パシャっ

 

 

弟くんは大満足🤩

そしたら、変な魚おじさんから

みんなで撮らせて📱と

一緒に写真👨‍👩‍👧‍👦

遊ぶ所には、連れて行けなかったけど

美味しいものを食べて満足な旅行になりました。🚙

 

それじゃあね せーのっ!  バイバイ 🖐🏻

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ