CLOSE

2020.02.29
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

松本ショールームアドバイザーの澤田です。

 

突然ですが・・・

2月は私にとって大イベントがありました!!

それは【甥っ子ちゃん2歳バースデー♪】です。

つい最近まで赤ちゃんだったのにもう2歳なのかと

甥っ子の成長を早く感じています。

 

この1年ですごく成長しましたし

知らない間に「れいちゃん」から「れいな」呼びになっていてびっくりもしました!!

 

そんな大イベントの【甥っ子バースデー】当日には会えず寂しかったですが

テレビ電話で「おめでとう」を言えたので

次、会う時に喜んでもらえるようにプレゼント用意します♪

 

これからも甥っ子に尽くしていきます♡

 

今後も甥っ子ブログが上がると思いますがお付き合いください(笑)

 

アルプスピアホーム 松本ショールームアドバイザー 澤田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ