CLOSE

2020.02.25
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

プランナーのみのしまです。

今年はオリンピックイヤーですね。

国を代表する選手たちにはぜひ大活躍していただきたい。

(特に、ボルダリングは映像でいいので見たい!)

 

にも関わらずもっと気になっているのが、

タイトルにした、フジロックです。

毎年のべ10万人強が訪れる、日本の野外フェスの草分けであり、最大・最強の多国籍フェスです。

先月、今年の日程が発表になっていました。

 

 

 

https://www.fujirockfestival.com/

 

 

 

 

 

リンクをぽちっとすると、なんと開催日が例年から一ヶ月遅れて8月末になるそう。

いつも3日間のうち、1日以上は雨に祟られるフェス。

そもそも記念すべ第一回目は台風直撃で2日目中止となり、地獄絵図かつ今後の存続が危ぶまれました。その台風がもっとも来ない日程を選んだんだろうなあ、と想像します。

チケット代も高額なため毎年は無理ですし、我が家で行くとしてもラインナップをよく確認して1日だけにしています。

今年は来たことのない大物も参加するか!? Pearl Jamが来るなら行きたいぞ!!?

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ