CLOSE

2020.02.13
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

工事アシスタントの小林です。

 

2月になりましたが、今年はなかなか雪が積もりませんね。

車で移動するのでありがたいのですが、スキー場で働く方にとっては、

大変困りますので、適度に降っていただきたいものです。

 

ちょっと前の話になるのですが、

お正月休みに高校生の弟と映画「天気の子」を見に行ってきました。

私も弟も映画は普段あまり観に行かないのですが、

以前に弟が「天気の子を見たい!!」と言っていたのをふと思い出し

調べてみたら、なんとまだ上映していました。

 

すでに上映は終了していると思っていました。

新海誠監督が長野県出身だからでしょうか…。

弟がずっと観に行きたいと言っていたので、

念願かなって見ることが出来てよかったな~と思います。

 

他の家族も誘いましたがみんな予定があり、二人で行ってきましたが、

弟と私は7つ離れているので、普段は生活リズムが合わず、

二人きりで出かけるのはなんと初でした。

 

一緒にポップコーンを食べて、「最近どう?」なんて話をして…

なんだか新鮮なのと、今まであまり姉らしいことが出来ていなかった…

とちょっと申し訳ない気持ちになりました。

 

「一緒にいきたくない!」と言われなくてホッとしました笑

また今度「どこかに一緒に出かけよう」と誘いたいなと思った、そんな一日でした。

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ