CLOSE

2020.01.26
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お昼ご飯を買って来ると、「今日は変な味の食べ物じゃないんだ…」と
周りから不当なガッカリをされている田中です。

未だに前作ブログのイメージを引きずっている様です。
いつもいつも変な味の食べ物を食べているわけではありません。
まだご覧になった事がない方は是非一度ご覧ください。
お腹を抱えては笑えませんが、フフッと鼻で笑って頂ければ幸いです。

さて、早くも「くだらなさ過ぎて笑える」「明日使えないトリビア」など、温かい
言葉を頂き支えられている変な動物シリーズですが、本日はお休みします。

本日は、変な味の食べ物シリーズ【復刻版】をお送り致します。
社内において、前作ファンの方が未だに一定数おります。
食べ物シリーズを終える際には惜しんでくださる声もちらほら…。

そして2019年が終わり、年末年始の休業を終えたまさに1年の始まり。
出社するやいなや、「田中さん!」と声が掛かりました。
声のした方向へ視線を向けると、そこにはカスタマーサービス部のN課長の姿が。
新年のご挨拶もそこそこに、
「田中さん!恒例のやつまた買ってきたから!」とN課長。

…恒例のやつですか?

「そう、恒例のアレ!」

…恒例のアレとは?

「食べ物!買ってきたから、ブログ書いてね!」

…ああ!!!恒例の!!!!!

 

わざわざ年末、ご家族とお出掛けされた際に買ってきてくださったとの事です。
ブログにも度々登場される、社内きってのファンでいてくださいます。
誠にありがとうございます。

「でも持ってくるの忘れた!」

 

……

 

数日後、出勤すると机の上にこんなものが…

一生懸命伏せていたのに名前出ちゃいました…

今回ご紹介致しますのはこちら、

…読めません。何ですか。何語なんですか。日本語でお願いします。
これは嫌な予感がします。主に作り方的な意味で。
これ絶対作り方分からないパターンのやつだ…挿絵から作り方を予測して、
辛うじて数字だけは分かるから何分待たなければならないのかを探り当てていく感じだ…
※この様な事態は既に経験済みです

おそるおそる裏面を見ると…

…日本語かよッ!!
と心の中で思わず、さまぁ~ず 三村さん風ツッコミを入れながら開封。

湯切りをするタイプの珍しいラーメン?の様です。
とにかく香辛料の匂いが凄い、ザ・エスニックといった感じ。
好き嫌いが分かれそうな気がします。

個人的には辛い食べ物が好きなので、美味しく頂けました。
日本の料理ではまず入れないであろう量の香辛料が入っています。
苦手な方にはお勧め致しませんが、香辛料大好き!もしくは、
自分もさまぁ~ずが好きです!という方は是非お試しください。

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ