CLOSE

2020.01.11
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます!

元号が変わったのがつい先日のことのように感じるのですが、早いものであっという間に令和2年となりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

皆様は、お正月はどのように過ごされたでしょうか。

私は実家で食べて寝ていたらあっという間に終わってしまいました。。。

せっかくのお正月なのにもったいない気もしますが、

久しぶりに家族とゆっくりお話しでき、こういう時間も大切だなあ…と改めて感じることが出来ました。

 

お正月で一番心に残った出来事は、いとこに会えたことです。

来年小学1年生になる男の子ですが、私にとってもなついてくれました。

福岡からきてくれているのですが、長野県のマスコットキャラクター「アルクマ」がとっても大好きで、

「あるくまのおにんぎょうがほしい~~~!!!!」とお母さんにおねだりし続け、

帰りにはお人形を買ってもらい、嬉しそうに抱えながら新幹線に乗って帰っていきました。

他県の人からもアルクマをかわいがってもらえるなんて…長野県民としてはとても嬉しい限りです。

また、来年のお正月に会えるのが今から楽しみです。

 

最後に…年賀状を皆様に贈ります。

毎年趣味で年賀状を手作りしているのですが、今年は東京オリンピックを意識してデザインしてみました。

作り終えた後になって、子年ならハリネズミを描いても良かった…!と気づきましたが…

調べてみたところ、ハリネズミはモグラの仲間でネズミではないそうです。知らなかった!

 

皆様にとって、本年もよい一年となりますように!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ