CLOSE

2020.01.10
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

あけましておめでとうございます。
ショールームアドバイザーの吉田です。
今年もよろしくお願い致します!!

突然ですが・・・・
将来、私は「アナと雪の女王のアナになって雪だるまとお話しする事!」
を、密かに夢見ているんです♪
        
私がこう思ったのも、昨年公開された「アナと雪の女王2」を見て、
ものす~~~~ごく感動したからです!

今までは一番好きなディズニー映画は「リメンバー・ミー」
好きなプリンセスは「ラプンツェル」でしたが・・・

今では「アナと雪の女王2」 「アナ」に変わるくらい大好きになりました!
そしてグッズも集め始めまして、今までに集めたグッズの一部がこちら!


(UFOキャッチャーで獲得したものです)
かわいいですよね❤これからもどんどん集めていきます!!!

ちなみにですが・・・
「アナ」を英語で書くと ANNA
私の下の名前が杏奈(あんな)なのですが、
英語で書くと ANNA

なんか運命を感じてしまいました♪

「アナと雪の女王2」が気になる方はぜひ見に行って見て下さい(*^。^*)

あづみのイベントのお知らせ

1/11(土)・12(日)・13(月)・18(土)・19(日)

10:00~17:00まで開催しております!

ぜひお越しください!

 

松本ショールームアドバイザー 吉田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ