
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは
工事管理部の神澤です。
クリスマスにいつもはケーキを買うのですが、今年は一から作りました!
お見せはできませんが(笑)
買って食べるケーキも良いですが、買い物をして力を合わせて作ったケーキはより一層
あま~い、美味しいケーキでした。

こんな感じ。
結果だけでなく、プロセスも大事だなぁと感じた一日でした。
2019年もあとわずか・・・悔いのない一年を過ごして、2020年良いスタートを切ります。
