CLOSE

2019.12.22
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは

アルプスピアホーム寺澤です!

今年もクリスマスシーズンがやってきましたね

クリスマスといえばクリスマスプレゼントですね!

ということで私の最近欲しいもの発表します!

それがこちら!!

マキタのマルチツールです!

こちらの工具すごい優れものなんです!!

先端の工具を変えることで切断、剥離、研磨などいろんなことに使えるんです!

最近工具にはまっている私からすればこんなに欲しいものはありません!

自分へのクリスマスプレゼントに購入を検討しています笑

皆さんもクリスマスプレゼントにどうでしょうか?(買う人あまりいないとはおもいますが・・・)

今月はただ私の欲しいものを紹介する自己満足ブログでした!笑

ではまた!

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ