CLOSE

2019.12.21
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

松本店の藤岡です。

先日、研修で丸の内に久しぶりに行ってきました!

東京駅。かっこいいですよねー!

東京駅の前には私の好きなビルがあります。

新丸の内ビル!!どーん。名前は うーんです。

イギリスのホプキンス・アーキテクツがコンセプトデザインをしています。(東京ミッドタウン周辺のマスターデザインなんかもしている事務所です)

写真だと分かりにくいですが、鉄っぽさを感じる質感のフレームに、ガラスと緑化の調和がなんとも男心をくすぐる佇まい。

素敵です。

トヨタの黒いJPN TAXIと、メッセンジャーの男性の雰囲気も相まってなんだか外国みたいな写真ですね。

 

研修が終わるとすでに暗くなっていました。

よくテレビで見る並木道のイルミネーションと、夜の東京駅。

 

写真では明るくなっちゃいましたが、すごくきれいでした。

東京駅かっこいい!!

 

やっぱり、建築っていいですね~

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ