CLOSE

2019.12.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

毎朝のフロントガラスの霜取りが日課になってきた今日この頃

皆様風邪をひかず、健康にお過ごしでしょうか?

松本第一店の三角です。

 

寒い冬は苦手ですが、美味しい食べ物も多いですよね。

大好物のみかんも美味しい時期になってきました。

 

 

そんな中今年も恒例のやつ始めました!

 

 

ででーん!

 

 

みかんの箱買いー(ドラえもん風に)

 

これがあれば幸せです。

朝は起きてまずみかんを食べ

昼はお弁当は持っていかないが、みかんを持って行き食べ

夜はみかんを食べながらまったりと過ごす。

 

幸せな日々の始まりです。

 

ちなみにこれを一人で2週間ぐらいで食べます。

去年は4箱ぐらい買ったので、今年はもっと食べたいものです。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15
麒麟児!!!
2024.04.15
動物園
2024.04.15
新居完成♪
2024.04.14

アーカイブ