CLOSE

2019.12.15
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

初めまして!
9月に入社した松本第二店の竹内と申します。
よろしくお願いいたします!

 

 

簡単に自己紹介です。
出身は知る人ぞ知る長野県の”高山村”です。

前職では静岡、名古屋、飯田の地で勤務した後、
アルプスピアホームに入社し、
今は下諏訪にある妻の実家でお世話になっています。

人は言います。

「マスオさん」だねと。

状況だけ見れば某人気アニメの「マスオさん」状態ですが、
まるで実家のようにくつろいでいます。

すいません。
3歳になった娘と今年誕生した息子がいるデレデレお父さんです。

 

 

 

今回は、先日の出来事についてお話したいと思います。
前職で公私でお世話になっていた先輩達と
三家族、総勢12名が集まり食事会がありました。
会社が変わってもお付き合いしてくれる大切な方々です。

 

たこ焼きパーティー、

いわゆるタコパをしました。

美味しい。
たこ焼き、美味しかったです。
外はパリッと、中はトローリ。

焼き方がお上手です。

思い出すと食べたくなります。

 

 

りんごのお酒、『シードル』もご用意いただきました。


これも美味しいです。
りんごジュースのような飲みさすさとビールのようなのどごしが両立しています。

3種類を飲み比べです。

 

 

お腹いっぱいで満足、
たくさんお話ができて大満足な一日でした。
子供たちも各々が好きなことをして楽しんでいました(笑)

また集まりたいです!

 

 

素晴らしい先輩方との出会いがあり、
私の人生は本当に”人”に恵まれているなと感じております。

 

 

本日は以上となります。
長文となってしまいましたが、最後まで読んでいただき感謝感謝です。

 

「見て、触れて、感じて」ご確認いただける松本ショールームにて
お会いできる事を楽しみにしております!

 

 

松本第二店 プランナー 竹内

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ