CLOSE

2019.12.09
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!ショールームアドバイザーの吉田です!

11月のお休みに友達と大町まで紅葉を見に行ってきました!

友達曰く【映えスポット】との事でしたのでとっても楽しみに行きました(*^。^*)

とてもきれいな風景を見る事が出来、映える写真を撮ろうと挑戦してみましたが難しく・・・

上手く撮れませんでした(:_;)

写真は上手く撮れませんでしたが、やっぱり長野県って景色が綺麗で空気も澄んでいていいなと思ったひと時でした。

※紅葉はまだ真っ赤ではなく、あと1週間遅く来ればもっと綺麗だったのかな?と思いました。来年チャレンジしてみたいと思います!!!!!

 

松本ショールームアドバイザー 吉田

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18
初麒麟児!
2024.04.15

アーカイブ