CLOSE

2019.11.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちわ!

松本第2店の藤岡です。

 

今週の運動WEEK第2弾!

 

第2弾は・・ はまっているゴルフ!!

 

去年から始めたゴルフ。この年で新しいスポーツを始めて、練習して上達する喜びですっかりはまってしまいました!

 

アルプスピアホームの仲間でもゴルフをする人がいて、先日は休みに皆で行ってきました!

プレー代が大きく値下がりする11月末。助かる~

 

ナイスショットー!とはいかないことの方が多いですが、

まぁまぁ! だいじょうぶだいじょうぶ! と元気づけ合いながら楽しんでいます 笑

 

体を酷使したフットサル翌日でしたが、そんなに疲れも無く、若い若いと思っていましたが、

ゴルフ翌日の朝に下半身が筋肉痛の域を超えた状態に。

筋という筋、筋肉という筋肉が叫んでいました。なにしてんだ。どうしてくれるんだ、と。

筋肉痛がインターバルをあけてくる年になりました・・ 泣

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ