CLOSE

2019.11.30
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

松本第一店の平林です。

 

 

先日のお休みに、照明メーカーさんにお誘い頂いたセミナーへ参加してまいりました。

私を含め6名での参加だったので、せっかくだから皆でランチをしてから行こうという話に。

 

ランチは松本駅近くの「どんぐり」へ。

地元では有名な昔ながらの洋食屋さんで、お昼時ということもあり大賑わいの店内でした。

私はガーリックステーキに惹かれつつも、ミートソーススパゲティの大盛を注文。

写真が無くて申し訳ありませんが、大満足のランチでした。

歳をとってもミートソースって最高です。

 

 

 

その後セミナーがおこなわれる信毎メディアガーデンへ。

開始までまだ1時間弱あったため、中に入っている「丸山珈琲」でコーヒーを飲むことに。

軽井沢に本店があり、こだわり抜いた本格的なコーヒーが飲めるお店です。

店内の雰囲気が松本駅前周辺にマッチしており、落ち着いた空間がとても居心地よかったです。

 

 

 

写真はコーヒーアートに喜びを隠しきれない竹内さん。

インスタにアップするためでしょうか?何度も写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

 

そしてその写真を得意げに共有する竹内さんと、愛想笑い?の樽田さん、田中さん。

 

 

 

休日にスタッフ同士で出掛けることがあまりなかったので新鮮でしたが、

とても楽しかったのでまた定期的に行きたいです。

 

 

 

 

本題のセミナーですが、とても濃い内容で、今まで無かったアイデアを得ることができました。

今後のお家づくりに活かしていきます。

充実した休日をありがとうございました。

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ