CLOSE

2019.11.05
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは。中南信 営業アシスタント 島津です。

先日の台風で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

盛りがっておりましたラグビーワールドカップですが、

先日、決勝戦が終わり、ワールドカップも終わってしまいました…。

心にぽっかり穴が開いたような気分です…。

これから何を楽しみに生きていけばいいのか…(あ、相撲がまた始まるか!)

それにしても、日本のチームはもちろん、各国素晴らしい戦いを見せてくれ、

日本中に感動と勇気を与えてくれましたよね!!

「ジャッカル」は流行語大賞になるんじゃないかと思っています。

相手チームのボールを奪い取ることから、日常でも

「○○ジャッカルしてきたわ」とか、「○○ジャッカル成功!」とか…。

何を奪い取るのやら…。

 

日本代表がゲストに来ているバラエティ番組もここ最近多いですよね。

試合の裏側や、選手の素顔が明らかにされ、見ていてとても面白いです。

最近の注目度ナンバーワンはやはり、「笑わない男 稲垣啓太選手」ですかね…。

本当に何をやっても笑わないけど、絶対イイ人だと私は思っています。

 

スポーツって本当に、いいですよね。アツイ!!

やるのも見るのも好きですが、ラグビーって、どこでやれるんだろう…。女子は。

習いたい…。まずは体作りか!!

なにを目指しているのか自分でもわからなくなってきましたが、

とりあえずラグビーはいいですね♪

 

ワールドカップに携わったすべての方、お疲れ様でした!

南アフリカ、優勝おめでとう!

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ